Coto忘年会2017に参加したほうがいい5つの理由

Posted by on 12月 1, 2017 – Uncategorized

2016endyear

皆さんの2017年はどんな一年でしたか?
今年最後の大パーティCoto忘年会に参加するとこんなにいいことがありますよ!

1- 日本語の練習ができる!

“日本人と知り合っても英語を話したがるから全然日本語を話すチャンスがない”ーこんな声をよく聞きます。
今回のパーティにはCotoの先生、スタッフもたくさん参加します。語学に興味がある外部の日本人の方も何人かは参加される予定です。日本語を話したい人はいくらでも話し続けられます〜

こんなチャンスなかなかないと思いますよ!

 

2- 新しい人たちに会える!

“参加しても知り合いがいないし、パーティは苦手だし・・・”
ご心配なく!一人で参加される方も多いです。パーティ内ではクイズ、ゲームの予定もあり、たくさんの人と話す機会も作ります。年齢も様々、10代〜60代までいろいろです。お友達やご家族との参加ももちろんOK。去年はなんと110人も集まりました!

直前の申込みではいっぱいになってしまう可能性があります。お早めのお申込をおすすめします。

 

3- 飲み放題!お料理もおいしい

はい、みなさんの大好きな “飲み放題“です。ビール、日本酒、ウイスキー、ワイン、カクテル等々2H思う存分飲んでください。お料理はピザ、ポテト、チキン、サラダなど日本料理ではありませんが、おいしいと評判のお店です。

ベジタリアンの方は事前にお知らせくださいね。ベジタリアン用のお料理もご用意いたします。

4- 20,000円 Coto Moneyがもらえる・・・かも!
パーティ内では毎年恒例の写真コンテストを行います!みなさんが今年一年、日本で撮った写真の中で“これぞ日本 !”というのもの、スマホ、カメラの中から見つけてCotoに送ってください。パーティ会場で写真をスライドで流し、みなさんに投票してもらいます。優勝者にはな、な、なんと20,000円分のCoto Money!! をプレゼント。

このチャンスを逃すなんてもったいないと思いませんか?

 

5- 楽しい!!!ダンスもできる〜♫

単純に楽しいです!今回のお店市ヶ谷のKitchen Lowpは2フロア貸切。1Fはバー、地下は広いスペースで自由に動けます。後半はダンスタイムも設けますので思い切り踊れます。昨年のパーティでもラストはみんなで踊りまくり、大変盛り上がりました! 静かに飲みたい人にもちゃんとスペースはありますのでご心配なく。曲のリクエストがあれば事前にお知らせくださいね :)

 

〜こちらは昨年2016年の写真です!〜

2016endyear 2016endyear2 2016endyear3

Book Appointment from Coubic

いかがでしたか? なんだかワクワクしてきませんか?

2017年の締めくくり、ぜひ私たちと一緒にすてきな時間を過ごしましょう!

お申し込みはこちらから