先生たちはプロフェッショナルで最高の日本語学校です!- ケビンさん

Posted by on 10月 15, 2012 – 学習者の声

私はILSでプライベート、オンラインで数年間レッスンを続けていますが、毎回のレッスンを本当に楽しんでいます。
担当してくださった全ての先生はプロフェッショナルで、魅力的で、何よりとても思いやりがあります。

先生たちのおかげで、私の発話力、書く能力は大幅に上達しました。日本語を勉強する全ての人にいいだばし日本語学院をお勧めしたいです。レッスン料金も手頃だし、先生たちは最高です!

またILSはさまざまな文化体験を含めたイベントを行っています。私はILSのイベントに何回か参加してたくさんの友達を作ったり先生たちと会話を楽しんだりしました。
もしあなたが東京の近くに住んでいて、日本語が上手になりたいと思っているなら選択肢は一つ!いいだばし日本語学院にいってください。

ケビン ディアズ

スタッフからのコメント

ケビンさんは初級から着実に勉強を積み重ねて、お仕事や環境の変化がありながらも確実に日本語力をあげていますね。
東京を離れてからもオンラインでレッスンを続けて、人生のいろんな局面での日本語運用をサポートすることができていること講師スタッフ一同とてもうれしく思っています。
これからもがんばりましょう!