Alan1

ただの日本語学校ではなく、日本語学習のコミュニティーのよう

Posted by on October 19, 2012 – 学習者の声

こんにちは!私はアランフィッシャーです。

いいだばし日本語学院では来日した2008年から日本語レッスンを受けています。私は日本の大きなIT企業に勤めており、私はその中の一握りの外国人のうちの1人です。

皆さんご想像できるように、私が一言の日本語も知らず初めて日本に来た頃は、同僚との付き合いやプロジェクトに役に立つような貢献をすることは本当に大変なことでした。

私自身のこの4年間の間、会社の中でここまで成長できたのは、iLSでの学習をつづけてきたからだと確信しています。

先生やスタッフは一貫してレッスンを自分のレベルと必要なコンテンツに合わせて提供してくれました。またこれまでいろいろな先生に教わってきましたが、先生方は本当に有能な人ばかりだったと心から言う事ができます。

そしてもっと重要なのは日本語クラスの展開はユーモアのセンスに溢れ、親しみやすい、楽しい環境の中で日本語を学ぶことができます。これはただの日本語学校ではなく、日本語学習のコミュニティーのようです。そうです、夜の居酒屋イベントもとても面白いです:)
私は心からILSをおすすめしたいです!

アラン・フィッシャー