Coto忘年会2015!

Posted by on 12月 16, 2015 – イベント

2015年はみなさんにとってどんな一年でしたか?

今回も昨年に引き続き当校より徒歩2分ほどのオーガニックレストラン、Salt and Soilで行われました。料理ブッフェと飲み放題のプランで、学習者、講師スタッフ60名を超える方にご参加いただきました。

今回の会では少人数でチームを作り、共通点探し、クイズ大会を行いました。みなさんチーム一丸となってゲームに取り組み、初めて会う学習者の方々、先生たちもゲームをしながらお互いをよく知って、大いに盛り上がりました!

会の後半ではお待ちかねの5年目となるフォトコンテスト。「私の好きな東京2015」というテーマで、11人の方の応募写真を特設スクリーンに映し、スライドショーを見ながら投票を行いました。
1位〜3位の方にはCotoのレッスンクーポンをプレゼント! 入賞した皆様おめでとうございます! 来年も是非勉強がんばってくださいね。

Cotoでは今年の秋に新しいプロジェクトCoto Work Programをスタートさせました。Be Unique, Have fun Globallyというミッションのもと皆さんが学んだ日本語力を生かして企業での就労体験を行い、仕事につなげていけるよう全力でサポートいたします。

今年一年の皆様のご協力とご支援に心からの感謝を申し上げます。

2016年もみなさんにとって実りある最高の一年となりますように。



2016年1月のイベントはこちらをご覧ください